新婚旅行

新婚旅行へ行った人の体験談を紹介しています。

結婚式をセレス立川であげた体験談

結婚式をセレス立川であげた方の体験談です。

 

---------------------------------------

結婚式をセレス立川であげました。費用は、300万円位かかりました。

 

セレス立川は専門式場でアットホームな感じがして、自分の思ったとおりの式に、コーディネーターの方も協力してくれました。

 

1日あたりの挙式をする組数も少ないため、ほかの人と時間が一緒になることもなく、自分たちだけで式場を貸しきれているような感じがしてとってもよかったです。

 

ゲストの方たちもみんな、おちついた雰囲気でとってもいい式場だったと言っていました。

 

幻想的なチャペルがすごく印象的で、薄暗いチャペルは、大人ぽい雰囲気で、生演奏もしてくれるので、すごく感動できます。

 

はじめから、みんなの評判がよく、この式場でしたいという友人も何人かいて、セレスにして本当によかったと思っています。

---------------------------------------

 

体験談、以上。

 

地元や家の近くの結婚式場で、アットホームな結婚式をあげるのも良いですね。