新婚旅行

新婚旅行へ行った人の体験談を紹介しています。

イタリアのフィレンツェに新婚旅行に行った体験談

イタリアのフィレンツェに新婚旅行に行かれた方の体験談です。

 

-----------------------------------

ネムーン+フォトウェディングを希望していた私達はなかなか行くことのできないヨーロッパに的が絞られ、その中でも町並みがきれいなイタリアのフィレンツェに行くことを決めました。

 

予め衣装は日本で合わせ、イタリア店舗にもある衣装に決めて、フォトの当日はホテルの部屋でメイクからヘア、ドレスまですべてセットアップしていただきました。

 

ヘアメイクやスタイリストの方が現地に住んでいる日本人の方だったので作業中は和気藹々としていました。

 

また、当日は雨が降ったりやんだりで途中ゲリラ豪雨のような激しい雨も振りましたが、なんとか止んでいる最中の一瞬に撮ったりして忙しかったですが、イタリアン人のカメラマンも陽気な日本語を話すのでとても楽しく撮影でき、すごく素敵な想い出になりました。

 

海外で撮影したものは見栄えもよく、友人からも羨ましがられるので、ぜひお勧めです。

 

-----------------------------------

 

体験談、以上。

 

イタリアで撮るウェディングフォトは、雰囲気も違ってとても素敵な仕上がりになりそうですね。

 

ネムーンと合わせると、お得感もあって良いですね。