新婚旅行

新婚旅行へ行った人の体験談を紹介しています。

タヒチに新婚旅行へ行った体験談

タヒチに新婚旅行へ行った方の体験談です。

 

----------------------------------------------

私は、新婚旅行でタヒチに行きました。

 

昔から新婚旅行は南国のリゾートに行きたかったのですが、特にタヒチは、写真で見たときから憧れの島でした。

 

日本から直行便で約12時間、とても遠いのですが、新婚旅行でなければあまり行くことのできないタヒチに決めました。

 

私は結婚式よりも新婚旅行にお金をかけたかったので、独身のときから貯金して、一人あたり約45万円使いました。

 

タヒチに行って一番良かったのは、やはりターコイズブルーの海です。

 

珊瑚で囲まれたラグーンで波がほとんどなく、シュノーケリングを初めて2人でできたことがとても思い出に残っています。

 

青や黄色のかわいい魚たちと、一緒に泳いでいるようでとても気持ちよかったです。

 

また、五つ星ホテルの水上バンガローに宿泊したのですが、ガラス床からも海が見えて、南国気分を満喫できました。

 

ポリネシア風の建物で、どこで写真を撮ってもきれいに写りました。

 

新婚旅行をタヒチに決めて本当によかったです。

----------------------------------------------

体験談、以上。

 

タヒチも新婚旅行に人気の旅行先ですね。

 

普段の旅行で行けないリゾート地に行くのが、新婚旅行の醍醐味といえます。