新婚旅行

新婚旅行へ行った人の体験談を紹介しています。

京都に新婚旅行へ行った体験談

京都に新婚旅行へ行った方の体験談です。

 

---------------------------------------

寺社仏閣巡りや歴史が好きなので、良く耳にする海外旅行と言うよりは風情ある京都旅行に行きました。

 

とは言え、暮れの真冬シーズンだったので2泊で35000円くらいと格安でしたが物凄く寒く、防寒対策には万全を期しました。が、その寒さにも勝るとも劣らないとても良い旅行ができました。

 

自由気ままに好きな旅をする目的だったので市内をはじめ、嵐山、太秦など各地を観光し美味しいものも沢山食べて、お土産も満足いくまで買って帰路につきました。

 

今となっては子供がいる為に新婚旅行のような大人だけでゆっくり楽しめるような旅はしばらく無いと思うと、たまに思い出しては懐かしみ、いつかまた同じ場所を夫婦で訪れて時の経過を肌で感じ、また一味違う京都旅行をしてみたいものだなと思います。

---------------------------------------

 

体験談、以上。

 

京都も新婚旅行で人気の旅行先ですね。

 

普段の旅行で行くのと、新婚旅行で行くのでは味わいがまた全然違うんでしょうね。

 

結婚前後は両親へのあいさつや結婚式準備など、かなり慌ただしくなるので、ゆっくりと旅行することができる京都というのも選択肢としてはかなりありですね。