新婚旅行

新婚旅行へ行った人の体験談を紹介しています。

ハワイへ新婚旅行に行った体験談

ハワイへ新婚旅行に行った方の体験談です。

 

------------------------------------------

私は結婚してすぐ、ハワイに新婚旅行に行きました。

まず始めにマウイ島に1週間滞在しました。

マウイ島ではサーフィンに初チャレンジしました。

2日間、マウイの綺麗な海で、存分にサーフィンを楽しみました。

途中、ドルフィンウォッチングができる場所に遊びにいき、生でドルフィンを見ることができました。

そしてマウイ島滞在の後半は、ハナというマウイ島の裏側に遊びにいきました。

延々と続く広大な風景をみながら、ドライブを楽しみました。

途中牛やリスなど様々な野生の動物がいて、とても楽しかったです。

あとはショッピングをしたり、現地の友人と会ったりして楽しみました。

そしてマウイ島からオアフ島に渡り、オアフ島には2日間滞在しました。

ホテルから見える海が青くて、とても綺麗でした。

オアフ島ではショッピングしたり、海でのんびりして過ごしました。

こうして楽しく思い出に残った新婚旅行が終わりました。

------------------------------------------

 

以上、体験談。

 

ハワイは新婚旅行の定番で多くの人がハネムーンに訪れていますね。

 

サーフィン、グルメ、ショッピングと楽しめますし、何よりもリゾートのゆっくりできるのが良いですね。