新婚旅行

新婚旅行へ行った人の体験談を紹介しています。

結婚式をセレス立川であげた体験談

結婚式をセレス立川であげた方の体験談です。 --------------------------------------- 結婚式をセレス立川であげました。費用は、300万円位かかりました。 セレス立川は専門式場でアットホームな感じがして、自分の思ったとおりの式に、コーディネータ…

イタリアのフィレンツェに新婚旅行に行った体験談

イタリアのフィレンツェに新婚旅行に行かれた方の体験談です。 ----------------------------------- ハネムーン+フォトウェディングを希望していた私達はなかなか行くことのできないヨーロッパに的が絞られ、その中でも町並みがきれいなイタリアのフィレン…

ペルーに新婚旅行に行った人の体験談

ペルーに新婚旅行に行った人の体験談です。 ------------------------------------------------ 新婚旅行ではペルーに行きましたが、その当時為替の動きは悪くありませんでした。 またドルを少し持っていたので、旅行に旅立つには問題ありませんでした。 し…

タヒチに新婚旅行へ行った体験談

タヒチに新婚旅行へ行った方の体験談です。 ---------------------------------------------- 私は、新婚旅行でタヒチに行きました。 昔から新婚旅行は南国のリゾートに行きたかったのですが、特にタヒチは、写真で見たときから憧れの島でした。 日本から直…

イタリアに新婚旅行に行った人の体験談

イタリアに新婚旅行に行った方の体験談です。 ---------------------------------- 世界遺産を見たいと言うことで、イタリアに新婚旅行に行きました。 思い切って通常ツアーに延泊するプランにしたのですが、ガイドさんがいなくなる延泊期間に入ると同時に主…

京都に新婚旅行へ行った体験談

京都に新婚旅行へ行った方の体験談です。 --------------------------------------- 寺社仏閣巡りや歴史が好きなので、良く耳にする海外旅行と言うよりは風情ある京都旅行に行きました。 とは言え、暮れの真冬シーズンだったので2泊で35000円くらいと格安で…

ハワイへ新婚旅行に行った体験談

ハワイへ新婚旅行に行った方の体験談です。 ------------------------------------------ 私は結婚してすぐ、ハワイに新婚旅行に行きました。 まず始めにマウイ島に1週間滞在しました。 マウイ島ではサーフィンに初チャレンジしました。 2日間、マウイの綺麗…

北海道へ新婚旅行へ行った体験談

北海道へ新婚旅行へ行った方の体験談です。 --------------------------------- 私たちは新婚旅行で北海道に行きました。 海外という選択肢は初めからなく、夫と学生時代を過ごした北海道に行き、たくさんの友人たちに会うことを目的にしていたからです。 新…

イタリアとフランスに新婚旅行に行った体験談

イタリアとフランスに新婚旅行に行かれた方の体験談です。 私たち夫婦が新婚旅行先に選んだのはイタリアとフランスです。 結婚式は11月に日本で挙げました。 新婚旅行先を選ぶにあたってあまり海が好きではなかったし、シーズンオフということもあってヨー…

タイへ新婚旅行へ行った体験談

タイへ新婚旅行へ行った人の体験談です。 ------------------------------------ 私達が新婚旅行先に選んだのはタイランドのバンコク、プーケットです。 決めた理由としては、旦那が寺院を見たいと希望したからです。費用は14万円で、ネットで注文しました。…